« パソげっつ☆ | メイン | よーつー。 »

October 10, 2007

ハロウィンの飾り

を買いましたっ。
新宿南口改札のとこの花屋さんで購入。

いろんな種類があったけど、これに決定☆
525円。
安いでしょ?
ハロウィンってオーナメントとか飾りとかいちいち可愛くて沢山買いたくなっちゃうから困るw
ゴーストとかクモとかジャック・オ・ランタンとかちょいコワ?なのがにんともかんとも♪

そしてこの時期になるとディズニーランドに行きたくなる・・・
でも今年は行けなさそうでちょっと残念ー。

今日は友達と呑む約束があったので、待ち合わせの時間まで1人で新宿ミロードをぶらぶら。
ひとりでぼんやりまったり見て回るのもたまにはいいね。
でもいざいいなー☆と思っても相談する人がいないのはちょっとさびしかったかなw
ま、迷ったのは止めたけど、ヒトメボレしたカーデは即買いしたけど(^^ゞ

そして呑みは高円寺・・・やっぱり鳥貴族。
月何回行ってるんだかw
でも安さには変えられないんだよねぇ。つまみもンマー☆だし。
秋メニューとかあったのにいつもと同じよーなのしか頼まなかった!www
ので次回は秋メニューメインで行こっと(^-^)

投稿者 morimo : October 10, 2007 11:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/730

コメント

コメントしてください




保存しますか?