« ハロウィンの飾り | メイン | 整形外科へ »

October 11, 2007

よーつー。

腰痛。ですw
最近・・・ここ2ヶ月か・・・もっとかなあ。
普段の生活に大きな支障はないんだけど、とりあえずくしゃみが怖くて出来ません。
不用意な体勢でくしゃみしよーもんならビキィィィィィッッッ!っと。
なのでくしゃみする時はどっかに手をついたり、気合いいれてからしますw
あと、足組んでPCいじってるとたまにビキィィィィィッッッ!っと。
これはなんでかよくわからないけど、足組むのって腰に負担がかかってるのかな?

ここ1週間くらいはなんだか悪化してるような感じで、普段でも腰がなんだかダルいとゆーか重いとゆーか。
ちょっと洗濯干すのでもつらい感じ。
座ってても腰がだるだる・・・
病院メンドクサーと思って今日まできちゃったけど、なんか不安になってきたので行った方がいいかな。

明日行ってみよかな・・・(>_<)

投稿者 morimo : October 11, 2007 9:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/731

コメント

出来る限り早く病院行って下さい!!!
読んだ感じぎっくり腰一歩、いや半歩手前…紙一重の所のように思われます!←四度経験者(^_-)

寒くなってきたし、大事になぁ~~~(*^_^*)

投稿者 かり~な : October 12, 2007 2:04 PM

おおう!やっぱり行った方がいいよねぇ・・・(T^T)
今日帰りに整形外科いってきやす!
どきどき・・・

投稿者 morimo : October 12, 2007 4:34 PM

病院は早いほうがいいですよー!
腰は一回やると癖になるから><

まぁσ(^ー゜)は経験ないですが(^ー^;

周りの人たちはみんな苦しんでたので・・・

気をつけてくださいねぇ!!

投稿者 136 : October 12, 2007 11:57 PM

>136
ありがとー!
腰はあんまり痛めたことなかったからちょっとびっくりしたわー。

投稿者 morimo : October 13, 2007 1:37 PM

コメントしてください




保存しますか?