« 風邪、よくなりました。 | メイン | カラメルりんごのマフィン »

October 31, 2007

実は最近になって

またクロスステッチ熱が盛り上がってます。
ここ3年近くご無沙汰だったのが、mixiで「CrossStitch MANIACS」ってコミュを見つけてからまたメラメラと☆
実はずーっとほったらかしのものがありまして、その続きを日々チクチクしてます♪

それがこれ。
大好きなLavender&Lace
「Angel of the Morning」です。

とりあえず天使の腰から下ですw
羽がちょっと出来てきました。

大きさはこの写真の端から端までで40cmくらいかな。
全体では55cmくらいになります。
ちなみに右サイドバーのcross stitchにちょこっと経過を載せてありますー(^-^)
・・・3年以上前の状態だけど・・・w
今の時点で全体の半分くらい刺せてるかな☆

久しぶりに再開してわかった事は、やっぱりクロスステッチ大好き!ってこと。
刺してると無心になれるんだよね。心が落ち着くの。そして楽しい!
日々癒されてます♪

投稿者 morimo : October 31, 2007 8:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/741

コメント

おぉ~!久々にクロスステッチキター!
やり始めるとまた楽しくなっちゃうんだよね~
完成目指して頑張れ~!!(^O^)
てか3年もやってなかったのかぁ・・・
ということは私もそれくらいほったらかしに(ry

投稿者 kanae : November 2, 2007 2:17 PM

おおー元気かー☆

そうなのよー、1回刺し始めると止められない止まらないw
年内は無理かもだどちゃんと完成させるお!
初4分の1ステッチがんがるぜ!(どきどきw

3年って書いたけど、もしかしたら4年になるかもしんないよ・・・(^◇^;)
ハワイ行く前から刺してたしさw

投稿者 morimo : November 2, 2007 3:06 PM

コメントしてください




保存しますか?