« カラメルりんごのマフィン | メイン | 糸切りばさみ。 »

November 4, 2007

週末をまとめて。

まず金曜日。
久々にライブハウスへ、久々にやる人のライブを見にw
1回限りかと思ったらまたやるみたい(!o!) 次回も楽しみだ。
・・・呑みすぎた・・・w

土曜日、アレルギー(発疹?)勃発。 久々にすごい(O.;)
首が特に。ほんっと原因不明・・・
出かけたかったけど取りやめ。
薬を飲んでゆっくりすごそうと思ったけど、ゲームを3時間以上ぶっ続けでやっちゃった(ーー;)
全然ゆっくりしてないし!w
でも発疹の事を考えると憂鬱だし、ゲームしてる間は忘れられてよかったかな。
うん。

日曜日、薬(飲み・塗り両方)のおかげで少し良くなったし、久しぶりに教会へ。
先生が嬉しそうに挨拶に来てくれたw すみません・・・(__;)
お昼は久々にmomo curryでカレーを食べた。
野菜スープカレーんまー☆
ちっこいながら野菜が15種類くらい入っててスゴイ。でももう少し辛いのがいいなー。
・・・辛くもできるんだけどお金かかるのでパスw
その後、渋谷へ買い物。
Royal Orderのクリスマス限定ペンダントを予約してたので取りに行ってきた!
店で実物見てモエモエでした・・・( ̄▽ ̄)うっとりv
無事getした後は色々物色する為ダンナと2人で歩け歩け大会開催w
渋谷~原宿を縦断、帰りは代々木から帰ったとゆー・・・ちょっと万歩計つけときたかったな(^^;)
めっちゃ疲れたけど楽しかった♪
欲しい物買えたしねー。

あっとゆーまに過ぎ去った週末・・・そして明日からまた月曜。
しょんぼり。

投稿者 morimo : November 4, 2007 11:34 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/743

コメント

体調はだいじょぶですか?
σ(^ー゜)も風邪気味でダルダルダルビッシュですw
Royal Orderのペンダントいいですねぇ^^
今度みせてくださいねーヾ(〃^∇^)ノ

寒いので体調に気をつけてくださいねー!

投稿者 136 : November 6, 2007 11:51 PM

>136
反応してくれてありがとうw >Royal Order
もう嬉しくてさーーo(≧▽≦)o
今度見せびらかすよ!!w

風邪、治りにくいから136こそ大事にね。
あ、12月もライブ決まったよん。

投稿者 morimo : November 7, 2007 11:28 AM

コメントしてください




保存しますか?